最近の記事

 02/13
 漫画版『とある魔術の禁書目録』 ♯102 「木原数多①」 感想

2016212gangan (10)

ローラさんのお風呂シーンやったーッ!
.
…というワケで今月も、漫画版「とある魔術の禁書目録」第102話 の感想でございます。
イギリス清教・【必要悪の教会】…そこで始まる美少女(?)のサービスイベントとは!
そしてラストでは、禁書読者のハートを魅了してやまない「あの人」がついに登場します…!
もちろんネタバレありなのでご注意くださいませ。

 02/12
 とある日常のいんでっくすさん とある日常.52

2016212gangan (12)

 02/09
 最新刊「新約 とある魔術の禁書目録 15」は4月発売!上里の妹…だと…!

nek (1)

新約とある魔術の禁書目録⑮
.
激闘から一夜明け、『右手』を巡る因縁の相手、
上条と上里は同じ学食で献立片手に睨み合う!?
一方、街に現れる半裸レインコートの少女。
その正体は上里も恐れる妹で──!?


nek (2)

早くない?2人とも回復するの早くない!?
.
…というワケで最新刊・「新約 とある魔術の禁書目録 15」4月に発売すると分かりましたね!
うん、先生の連続刊行記録についてツッコミを入れるのはもうやめる方針なんですけど、(ぇー)
一夜!あの激闘から一夜って!もげた右手が再生して普通にナベ食ってた上条さんはともかく、
しこたま上条さんからボコられる→ワンコから全身ズタボロにされた上里は翌日もう復活なのかよ!?

…いやまぁ、【回復魔術】をゲンコロしちゃう上条さんはともかく、上里は普通に回復を受けられますからねぇ。
たぶんハーレムの誰かからケアルしてもらったんでしょう。あの子らマジで有能だから…。(参照)

そして短いあらすじで1番注目すべき点は… やっぱり「上里の妹」でしょうね!おまえ妹いたの!?
もう「半裸レインコート」という属性が 禁書特有の出オチ感に溢れてるんですけど、
果たして上里も恐れる妹君の正体とは何なのか!長いあらすじが楽しみでございます!
ではまたー。




新約14巻の感想で「しばらく上里は出てこない、たぶん☆メイン巻」とか予想してた私に大ダメージ!

 02/07
 オススメやる夫作品まとめ その5

絵3913296
Category: 雑記 - Comments : 20

 02/02
 とある科学の超電磁砲 第82話 「遊猟」 感想

re (4)

やだ…ラッコちゃんの仕草なんかエロい…。
.
…というワケで遅れましたが、今月も「とある科学の超電磁砲」 第82話 「遊猟」の感想でございます。
フレンダのおかげで、何とか暗部から救出された佐天さん…しかしそんなサバ缶フレンドの2人に、
「スクール」の専属スナイパーである 弓箭猟虎ちゃん が襲いかかります!
匂うぞ…血の道標…わざと垂らしそして拭く…同類にのみわかる程度に…香るように…!
おそろしく速い逃走、オレでなきゃ見逃しちゃうね…あ、ネタバレありなのでご注意くださいませ。

 01/30
 とある科学の一方通行 第22話 感想

sss (4)

エステルちゃんのパンツが…見え…見え…!―――というワケで遅れましたが、
今月もスピンオフ・「とある科学の一方通行」の感想でございます。
一方通行先生を助けるために、禍斗ちゃんと2人で「準備」を始めるエステルちゃん…。
そして彼女がこの学園都市にやって来た【過去】がついに明かされます!
もちろんネタバレありなのでご注意下さいませ。

 01/29
 とある偶像の一方通行さま 第5話 感想

sss (6)

 01/27
 劇場版 「ペルソナ3」 感想

p3 (1)d

※「PERSONA3 THE MOVIE」、並びにPS2ゲーム「ペルソナ3」のネタバレがあります。

▲Page top